dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

複数の人と同時に恋をするのはありですか?

同意を得ていれば、という回答は受け付けておりません。

一般的な感覚として複数人の相手と恋愛関係にあることはどの程度特殊ですか?実は割とあったりしますか?

投稿主は男ですが女性側が複数人と付き合うパターンもあれば教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

複数人同時に好きになるのは仕方ないです。

むしろ推奨します。

複数人と付き合うのも、バレないならありです。

でも、大概バレるんで、結局は「ナシ」というのが私の意見です。
    • good
    • 1

個人の自由に決まっています


他人に決められるような事ではありません
「恋をする」とか「恋愛関係」の定義が不明確なのでそれ以外は言い様がありません
単なるお気に入りでも恋に含めるのなら沢山いるでしょうね
    • good
    • 0

相手異性が有する魅力の他に、自分が異性に求めているものはもっと他にあるのでは、という気持ちが無意識にある場合は、同時進行が可能です。

あなたはこう言う魅力がある。あっちの人は、あなたとは違う魅力がある。と、言う感じです。毎晩ステーキでは飽きるので、たまにおいしいお茶漬けでも食べたい、という感じです。
    • good
    • 1

>同意を得ていれば、という回答は受け付けておりません。


ここが大事なので、ここがナシなら全部ナシです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!