アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトビデオを借りたいと思っているのですが、当然のことながらレンタルビデオ店には自分の住所などの情報が把握されています。
 このことを踏まえると、どうしてもアダルトの作品をレンタルすると情報が漏洩してピンクチラシなどが大量にポストに投函されてしまうように思うのですが、実際はどうなのでしょうか?
 そのような被害にあわれた方、いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

けっこうな量のビデオをレンタルしてきましたが、ピンクチラシが来ることとは関係ないと思います。

ピンクチラシはたまに入ってますが、マンションなどの全室にランダムに投函してるようですし、わざわざビデオ屋のデータベースからその手のビデオを借りてる人の住所を調べて・・というようなめんどくさいことはしないかと・・・

そもそも、ビデオを借りてそれで楽しんでる人にはピンクチラシを見せても効果は薄いと思いますけど(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね、住所なんて変わる人もいますものね・・・。
回答ありがとうございました!

ピンクチラシは、マンションや集合住宅では、よく投函されています。

別段、レンタルしたからと言うだけでは、心配する必要はありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうでしたか。疑問に思ったので質問させていただきました。
ありがとうございました。