dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文豪ストレイドッグス DVDレンタルしたいのですが 和歌山には、ありませんでした。 どうやったら見れますか?

質問者からの補足コメント

  • 文豪ストレイドッグス DVDレンタルしたいのですが 和歌山には、ありませんでした。 どうやったら見

      補足日時:2019/04/15 13:21

A 回答 (3件)

今時レンタル?


何処でもいいからサブスクにしたらどうでしょうか?
大抵どこでも1~2か月は無料だから・・・

因みに文スト1話~24話はHuluにあるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど ありがとうございます

お礼日時:2019/04/17 13:25

配信サービスに登録して、


見る事は出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/17 13:25

和歌山以外に行く。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!