スノーボードするときウェアーなども全部レンタルすると合計どれくらいかかりますか?
だいたいでいいので教えてください

A 回答 (2件)

そうですね。

ゲレンデの直営のレンタル屋さんは、1番値段が高いですが、行く途中にある個人のレンタル屋さんは、意外に安いです。

さて、大まかな値段ですが、
ウエア3000円、手袋やゴーグル,帽子などの小物で2000円、
スノボセットが3500円から5000円
1万円用意しておけば、大丈夫です。
それと、身分証明に免許証や学生書などが必要です。
    • 1

大きくは地方によります。

スキー場にもよります。
レンタル屋さんで借りるかホテルで借りるかにもよります。
もちろん何日借りるかで1日当たりの料金が違います。

例えば北海道でウェアのレンタルをやっている会社だと以下がかなり有名です。

http://amuse-sports.com/winter/price/

行かれるスキー場の公式Webサイトを検索し、そこのレンタル情報を参照されると具体的にわかると思います。

参考まで。
    • 1