dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段レンタルDVDを借りるときはゲオを使っています。
ツタヤのカードは持っていますが、期限が切れています。

ちょっと昔のドラマで大沢たかおが出ていた
「深夜特急」の3本が見たくなりました。

しかし、マイナーなDVDなので、店頭にはなかなかないようです。
店員さんに言えば取り寄せてくれたりするものなのでしょうか・・・

ネット宅配ではありました。会員ではないので、入って月額支払い借りる方法しかないのでしょうか・・・

A 回答 (3件)

 ネットレンタルは1ヶ月間(最大)無料で借りられますよ。


 ただし新作は無理だったり、クレジットカードが必要だったり・・・制限はありますが・・・。
 ネットレンタル各社同様のサービスを行っていますよ。

 「深夜特急」の3本(大抵、最大8本無料で借りれるので)と、あと5本何か借りて1ヶ月以内に返却後退会すればOK(詳しくは各社のサイトで・・・)。
 
    • good
    • 0

http://www.tsutaya.co.jp/works/10002435.html

TUTAYAオンラインで検索すると、VHSのビデオテープの
在庫はありますが、DVDは扱っていないようです。
ビデオデッキはもっていれば問題ないはずです。
    • good
    • 1

yahooのプレミアム会員にはなっていませんでしょうか?


もし、オークションとかされているようでしたら比較的簡単です。
(いわゆる会費を払っているかどうかです。)

yahooのトップページ左にDVDレンタルという項目があります。
yahooとぽすれんが提携してるので、そこで検索掛けて在庫あれば
単品価格でレンタルできます。
いわゆるネットで借りてポストに返却ってやつです。
なぁ、在庫が無ければ始まりませんが・・・

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!