電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロードチャリンコって買ったほうがいいですか?
それともレンタルしたほうがいいですか?

A 回答 (8件)

盗んでくるのが一番安つくよ。

• 0

ロードチャリンコって何?

どこかの方言?
    • 0

観光地や都会ならレンタル・サイクルは在りますが、それはミニ・サイクル等で、ロードバイクのレンタル・サイクルは殆ど存在しません。

しまなみ海道とか宇都宮等のサイクリストのメッカでは、ロードバイクのレンタ・サイクルは在る様ですが、殆ど存在し無いと言って良いでしょう。(近場に有れば奇跡に近い幸運です)
また、レンタ・サイクルなら土日祝日と限られた利用しか無く、数年で減価償却と利益を得るために、高額な利用料が掛かるハズです。(観光地等のミニ・サイクルのレンタルの様な数百円等の低額で1日利用なんて出来ませんよ)
    • 0

乗りたいだけなら レンタル 但し 着床する装備ヘルメット・手袋・サングラスなどは 人の使ったのは、気持ち悪いでしょう 準備しないと

所有して陶酔に浸りたい メンテナンスやパーツグレードUPなどで 楽しみたいのなら買う。 まともなロード 20万+装備5万は必要
    • 0

ロードバイクのレンタルってあまり無いですよ。

”スポーツタイプ”もクロスバイクかMTBがほとんどです。
エントリーモデルを購入した方が良いと思います
    • 0

用途によるんじゃないですかね。

流行だからと思っているなら不必要です。

本格的にやろうと思えば、管理、メンテ、盗難、費用と大変です。
    • 0

必要に応じて検討されては⁉️

マンションなんかですと駐輪場代みたいなモノもかかってきますからね⁉️
    • 0

まずレンタルして気に入ったら買おう。

• 0