プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレヨンしんちゃん、野原しんのすけは下品なイメージが強いですか。

A 回答 (4件)

他の幼稚園児と比べると、ちょっと下品かも^^

    • good
    • 0

強くないです。

幼稚園児がウンコだのチンコだの好きなのも、マナーやお行儀を知らないのも、至って普通のことなので、下品のうちに入らないです。赤ちゃんがウンチ漏らしても恥ずかしくないのと同じです。
    • good
    • 1

しんちゃんは、お尻を普通に出したりしますから、まぁ下品ですかね。

    • good
    • 0

下品そのもの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!