アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしあなたが、坂口杏里さんの親(特に母親)なら、どう接しますか??

①いい大人ですし、言って聞かなければ見捨てますか?

ちなみに、うちの母なら、呆れて一言二言は何か言うだろうけど、それで聞かなければ「本当バカだわ。ワガママ!身勝手!」と否定するだけして、あとは見捨てて、娘杏里の存在自体を無視すると思うのですが、

②こんな私の母はどう思いますか?

A 回答 (1件)


1回目の逮捕の時点で、疎遠にします。
2回目の逮捕の時には何も言わずに絶縁する。
どこに引越しするとか伝えずに電話番号も変えるし、LINEもメアドも絶対に変えますし、教えません。死んだ時も連絡するなと言います。
大人なんで善悪の判断はつくはずです。その後どうなるかも想像出来るはずです。この子はダメだと思ってさっさと切り捨てます。





無視だけならその対応は優しいと思います。
話すだけ優しいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低な人間ですね(苦笑)

お礼日時:2022/08/09 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!