プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳の男で何かを始めるのに理由が「女にモテることが全て、目的はモテること一択、
世の中のありとあらゆる人間はモテたいのが現状、特に男で女にモテたくない人なんて居ない、良いことも悪いことも言われないのもやばい、注目が自分にないと生きてる気がしない、男に生まれてきたのだから良い意味で目立って異性と戯れたいと考えない方が不思議」と言う人をどう思いますか?

A 回答 (5件)

当然だと思います!それ以外で何を目的にするのか。

    • good
    • 0

何もしない男よりはマシ。


でも、それで勘違い野郎になってるなら、引く。
    • good
    • 1

幼稚で未熟でド助平

    • good
    • 1

身近にいましたが、どんな理由であれ、何かを始めたり、それから極めたりするのは結果、人のためにもなるのでモテたいという夢があるのは良

いことではないでしょうか?
    • good
    • 0

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


相手は、1度に複数の事が出来ないタイプなのだと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!