dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳の男で何かを始めるのに理由が「女にモテるため、目的はモテること以外ないでしょ、世の中のありとあらゆる人間はモテたいのが現状、皆言わないだけでそう思ってる人ばかりに決まってる、皆が言いにくいことを俺は発しただけ、異性と会話する時にネタが多くないとね」と言う人をどう思いますか?

A 回答 (7件)

もう少し世の中を勉強しましょう!


もっと社会勉強しましょう!

あなたは何も知らなさすぎです。

25歳でそんなこと思っているんじゃろくな大人になれませんよまだ子供ですね高校生位の人しかそういう事は考えませんよ。

女にモテるなんて正直そんなバカみたいな事はどうでもいいんです。

そんなこと考えているのは10代の餓鬼だけ。

もう少し勉強しましょう。
    • good
    • 0

人は多様十人十色なのであるしそれは思い込みと偏見で井戸の中の蛙たけど


本人がそう思ってるなら思わせて置けば良いし聞き流せば良いと思います。
    • good
    • 0

結婚相手は一人でいいし 生活するにも多数の女性と子供は面倒みられない。


もしその男が 多くの資産を持ち 多くの子供の教育と 多くの家族の幸せを守れるだけの器を得たいと言うなら それは大したものだ。

だが 「モテて遊べてヤれて はいさよならが出来ればそれでいい」なら 単なるクズだ。
    • good
    • 0

別に良いんじゃないかな。


当人がそれで幸せなら他人がとやかく言う筋合いはない。

目的意識すらない人もいるのですから、それを考えれば、
 ”前向きな人” 
と言えるでしょう。

・・・

個人的には「モテない男の僻み」にしか聞こえませんけどねえ。
    • good
    • 0

かなり視野の狭い、レベルの低い、境涯の小さい


ご質問で、恐れ入ります、
犬や猫と変わらない発想が面白いですね

異性と会話する時にネタじゃなくて、エサだろう
結局、自分にふさわしい恋愛しか出来ないのです
本能で結ばれて下さい。
    • good
    • 1

話のネタ、引き出しを多く持つのはいい事です


話し初めて下ネタばっかりじゃ男だって離れて行くからね
    • good
    • 0

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


相手は、1度に複数の事が出来ないタイプなのだと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!