プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご質問です。

とあるデリヘル店の穣を2回指名して、その2回とも「かっこいい」「イケメン」「他の誰もカッコイイって言わなくても自分はかっこいいと思う」などの発言をしてきます。
最初は営業トークだろうなと思って相手にしていませんでしたが、2回目の際に向こうから「今度1人でディズニー行こうと思ってるけど、一緒に行かない?」と言われました。

その後日程とかはLINEで決めることになりました(LINEは1回目の最後に向こうから交換しようと言ってきてしました)

これって本気なのかそれとも営業なのか全く分かりません。

皆様はどう思うでしょうか?

ちなみに2回目の最後に「私、この店もうやめて他の店に移るから仕事で会うのはもう最後だね」とお話されました。

皆様のご意見をお伺いしたいです

A 回答 (8件)

営業です、もし本当なら今頃、貴方はただでSEXしまくって、付き合って同棲してると思います。

    • good
    • 5

惚れさせてプライベートでも貢がせるつもりかもね。


ここで聞くより彼女の行動で判断するのが1番分かるはずですよ。
言葉はあてにならない。カモにされないように。
    • good
    • 6

であなたは一体どうしたいのかな?


貴方次第です
本気なら結婚
営業ならスルー
ですか
人との出会いは一期一会
お付き合いして見なさい
    • good
    • 0

メンヘラです。

    • good
    • 0

営業トークです。


他の店に移るから、他の店でも指名してねってことです。

>「他の誰もカッコイイって言わなくても自分はかっこいいと思う」などの発言

私もそうですが、学生時代、社会人の生活を通して、自分がモテるかモテないぐらいわかりますよね?
そういう経験がほとんどないのに急にモテるようになると思います?急にモテるようになった時はあなたではなく、あなたの背後を見てるんですよ。

私はそんなことを言われたら顔はニコニコしておきますが、心の扉は鍵をかけて閉めます。
    • good
    • 7

また聞いてんの?


指名ってたったの、たったの2回(笑)
たった2回で本気(爆笑)になるほどチョロい嬢?
いる訳ねーだろ…
どんだけ脳みそ花畑よ
    • good
    • 5

安心してください!


完全に営業トークです
    • good
    • 6

期待したい気持ちは分かりますが、


風俗で働いている女性が、客を好きになることはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A