プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵が上手い男性はモテますか?

A 回答 (13件中1~10件)

プロ並みに上手ければモテるかもだけど、


そこまでじゃなければそうでもない。
そもそも見せる機会もない。
    • good
    • 0

それだけではモテない。

金を稼いでるか・イケメンか・性格が良いかがモテる基本で

そのついでに、絵がうまいからとかスポーツができるからじゃないかな?(器用だから優秀)みたいな理由で
    • good
    • 0

様々な、優れた資質・能力が、多ければ多いほど、話題も豊富になりがちで、注目度も上がり、モテる要素の一つになる可能性は高いと思います。


特に、描ける絵も、写実主義風とか、アニメ調とか、油絵風とか、日本画風とか、何種類か描き分けられれば、さらにモテると思います。
    • good
    • 2

何とも言えないですね


絵が上手い男を素敵だと思う女にはモテるのではないですかね
    • good
    • 0

その女性の役に立てば。



絵が上手いことで有名になって人としての素晴らしさなどをアピールできればそれでモテることも。
    • good
    • 0

描いた絵が1,000万円で売れる男ならモテる。


うまいだけならモテにはつながらない。
    • good
    • 1

絵がうまいことは特技ですし、


マイナスにはならないでしょうね。
絵をさっと上手に女性の目の前で描いたら素敵☆
っとなるのではないでしょうかね。
目の前で、風景でも人でも
サササっとデッサンしたらかっこいいんじゃないでしょうかね。
ですので、絵が上手い男は女性にモテると思いますよ。
    • good
    • 0

関係ないです。


イケメンで絵が上手いとなると、尚更、モテる要素になる
    • good
    • 0

モテる要因は一つだけではありません


絵に興味のある人であれば、順番は上でしょうが、ない人には関係ありませんね
    • good
    • 2

デートに特技は関係ありません


もてるのは見た目と人柄ですから
絵がうまいというのは何ら関係ありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A