プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絵が上手い男性はモテますか?

A 回答 (13件中1~10件)

絵に興味ある人からはモテるかもしれない。


絵に興味ない人からは、すごいね!で終わる。
絵でめっちゃお金稼いでるなら、皆からモテるだろうけど。
    • good
    • 3

絵を見せる機会があれば、多少モテると思いますが、普段生活をしている中ではなかなか無い

    • good
    • 1

プロ並みに上手ければモテるかもだけど、


そこまでじゃなければそうでもない。
そもそも見せる機会もない。
    • good
    • 0

性格しだいたい!

    • good
    • 0

デートに特技は関係ありません


もてるのは見た目と人柄ですから
絵がうまいというのは何ら関係ありません
    • good
    • 0

モテる要因は一つだけではありません


絵に興味のある人であれば、順番は上でしょうが、ない人には関係ありませんね
    • good
    • 2

関係ないです。


イケメンで絵が上手いとなると、尚更、モテる要素になる
    • good
    • 0

絵がうまいことは特技ですし、


マイナスにはならないでしょうね。
絵をさっと上手に女性の目の前で描いたら素敵☆
っとなるのではないでしょうかね。
目の前で、風景でも人でも
サササっとデッサンしたらかっこいいんじゃないでしょうかね。
ですので、絵が上手い男は女性にモテると思いますよ。
    • good
    • 0

描いた絵が1,000万円で売れる男ならモテる。


うまいだけならモテにはつながらない。
    • good
    • 1

その女性の役に立てば。



絵が上手いことで有名になって人としての素晴らしさなどをアピールできればそれでモテることも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A