プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私昨日、出かけたついでに、学生女子2人が手繋いでるの見たんですけど、流行り?

私も女性ですが、女性同士が手繋ぐのに抵抗あるんですが、、

仲良くても手は繋ぎたくないですが。

同姓愛かしら?そんな人、、

後男性同士は手繋ぐのどう?

A 回答 (5件)

同性愛じゃなくても、なんというのかな~


今の時代の子って自由な性っていうのが
もともと身に染みて知っているから、
同姓の仲がいい友達と手を繋いでも
抵抗がないんじゃないでしょうかね。
だから、今の子は同姓でも手を繋ぐんだと思いますよ。
さすがに男性の場合は、、、ないと思いますが^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そおですかあ、私も女性同士手繋ぐのは抵抗あるからやりませんが。

お礼日時:2024/04/08 12:59

女子同士は結構ありますよ


別に同性愛とかでなくても

男同士ですか…
あり得ません!気色悪い!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その逆考えてください、もし、あなたが、女性で、女性同士手繋ぎたいって思いますか?

お礼日時:2024/04/08 15:23

女性同士はたまに見かけます。


田舎から出てきた当時、
地下街で男性同士が
腕組んで歩いてるの見た時、
かなりショックを受けました。
    • good
    • 1

若い女の子には、たまに見られる現象です。


大昔からある。それが小説や漫画の一ジャンルとして確立もしている(あからさまな百合ではなく、百合未満も含め)。

別に恋愛感情があるわけでなくても、手をつないで歩いたり、二人で出かけることをデートと呼んだりする。
安全な相手とする疑似恋愛なんだと思う。

全員がやるわけではない。
私は同性とも異性とも手をつないで歩きません。
    • good
    • 1

韓国の女性同士が腕組んだり密着して歩くのをよく目にしますね。

同性愛、とはまた違うような気がします。男同士で手を繋ぐのは同性愛感強くなるかなと。自分は無理ですw つか絶対イヤです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょ? それと一緒!男性同士が、女性同士繋ぐ、手で女性同士なんかするとか、

お礼日時:2024/04/08 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A