プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンの工場勤務とブサメンの医者。
若くてピチピチの女性にモテるのは前者で、前者に遊ばれまくった中古の年増にモテるのが後者ですよね?

この事から、男のステータスは顔>金、地位だと考えます。

いかがでしょうか?
ご意見ください。

A 回答 (3件)

工場は女子が少ないので工場勤務はモテにくい

工学部に女子が少ないのに、メーカーに女子も少ないという、まさに理系が女子枠を作って物理30点の工学部生徒を増やすのも同情するかもしれない

医学部は女が多い、医学部生は猿のようにやりまくってるそうです
最近は地方の医学部は入試が簡単化してるので、猿のようにやりまくる人も更に増えていることでしょう

イケメンであれば、勤務は工場でも、プライベートではモテます
医者でも、不細工だとしても、男の不細工はあまり下方修正効果が少ないため、モテる可能性が高いと思われます
    • 0

おしえてgooて、モテるとかモテないとかそれにまつわる質問が多いですね。

リアル世界とズレを感じます。
一般的な男女は自然に出会って自然に恋に落ちてますよ。
あなたのモテるとはどういうイメージなのでしょうか?
外車に乗って金のネックレスをし、キャーキャー女の子が寄ってきてジェームズボンドのように美女とベッドインしてる男ですか?
そんな人はお水の世界ぐらいしかいませんよ。
何がステータスだ。
    • 0

将来の事を真面目に考えている若い女性は決して、低収入の男性とは付き合いません。

ですから、高校卒業と共に結婚を前提として処女を捧げたいというような女性は、必ず後者を選びます。
要するに、貴方は一時的に弄ばれているだけなんですよ。
    • 0