限定しりとり

彼女はすごくサバサバしている性格ですが、
自分は結構甘えたがりです....

彼女から基本メールは来ないし、メールの返事も素っ気ないときが多いです。
でも、デレるときはちゃんとデレてくれるので(なかなかデレませんが(笑))僕は全然苦には感じていないです!!!

ここで、質問なのですが
僕は毎日何かしら彼女にメールやLINEをしたいのですが、
サバサバしている女性は、頻繁なメールやLINEを嫌に思いますか???

彼女に聞いても良いか分からないので、
質問させていただきました。

回答お願いします(>_<)

A 回答 (3件)

直接彼女に聞いたほうがいいと思います。

質問の答えは、彼女が答えることなのでは。
    • 0

私も、基本的にはメール不精です。

LINEも気分次第ですね。入力が面倒なときがあります。
サバサバ系ではないと思いますが、彼氏さんが毎日連絡が取りたいというのであれば、なるべく返答したいなと思います。

素直に、彼女に聞いてみていいと思いますよ。
「LINE毎日するのはウザイ?俺は毎日したいんだけど」と。
こういう、どうしてほしいか聞くコミュニケーションは、付き合う中でだいじだと思います。

個人的には文字より、寝る前に短い時間でも電話とかのほうがラクかなあ。。。
文字を入力してる間に寝ちゃうこともありますし、何より好きな人の声が聞きたい派(?)です。
    • 0

サバサバしているかはわかりませんが、メール不精な女です。

昔は「せっかく送ってきてくれるのだから、返信しないのは無礼だ」と義務感から返信していました。本当はとても面倒くさかったです。

今はほとんど無視してますが。

無視してもいいなら、メール送られてきても別にイヤではありません。

「何してるの?」

みたいな、返さないといけない無意味なメールだとイヤです。

最後に「返信はいいです」と付けてもらえると助かります。

どちらにせよ、あまり頻繁にメールを送られると「ヒマ人だな。やることないのかな」とは思います。

でも、高校生(なのかな?)だったら、別にたくさん送ってもいいんじゃないですか。
    • 0