プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サバサバしている彼女との付き合い方。
私の彼女は男性より男っぽいと言われるサバサバ女子です。
面倒臭いことは大嫌い。考えるのも嫌い。
メールも返信が必要なさそうなら返さない。
既読スルーも当たり前。
愛情表現はありません。
基本的に冷めている。
八方美人なので職場や同僚には笑顔振りまいて好かれやすい。
遊びの誘いは大体私から。
たまにメールで今日何時に終わる?と来ますが
それが今日会える?のサイン。
こっちが既読スルーしてると、追加で送ってきたりもします。

凄くサバサバしていると本人は言いますが、根っこの部分はとても女子のような気がします。
甘えてきたりもします。

お付き合いで不満はありませんが、やはり不安に思うことは多々あります。

同じような方とお付き合いしてる方
同じような性格の女性
こんな感じに接してるよ!とか
こうされたら嬉しいよ!
実はちょっと嫉妬したり不安になったりもするんだよ!
みたいなことあったら教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

ソレって全然サバサバしてないじゃん!!



都合よく甘えられる質問者に依存してるんだよ。
サバサバ系は愛想なんか振りまかないよ?

舐められてる or 甘えて依存してる どっちかだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
都合よく甘えられる、と言っても、滅多にないのでなんとも、、、笑
なめられてるんですかね、、、

お礼日時:2018/02/10 18:22

サバサバと無頓着と空気が読めない脳天気は紙一重


面倒臭いことしないだけのような気がします。
あなたに興味を持たすことが大事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頑張ります

お礼日時:2018/02/10 18:22

どんなにさばさばして見えても女性です。


あなたの細やかな心遣いに感動したりすると思います。
とにかくやさしく、思いやりをもって、またときにはあなたが
男性としてすこし強引さなんかを見せても、
彼女のなかにある「女性」の部分が反応するかもしれないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サバサバしていてもいいんですけど、何考えてるのかわからなくて、、笑
頑張ってみますね。

お礼日時:2018/02/10 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A