プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談
22歳大学生女です。

同じ学科のAと授業がきっかけで仲良くなり、定期的にlineしたり、1度だけ出かけたりするぐらいになりました。

最近またlineのやりとりをしているのですが、一昨日の夜、「友達と飲んでかなり酔った」という内容がきました。私が返すと、寝られないから構って、みたいなことが送られてきました。

Aは普段そういうこと言うタイプではないので明らかに酔っているな、と思ってやりとりを続けていると、
「明日デートなのに寝られない」と言い出し、私が誰とか聞くと「姉貴(笑)」と言ってきたり、眠くないから何とかしてーと言ってきたりしました。

電話する流れかと思ったのですが、ある時点で突然既読無視になり、寝落ちしたのかな?と思って私も寝ました。

翌朝、「実はずっと眠たかった」とLineで送られてきていました。

Aの意図がよく分からないのですが、何がしたかったのでしょうか?私はその人のことが少し気になっているのですが。。。

A 回答 (4件)

ただの酔っ払いに整合性なんか求めても仕方ないですよ。

多少なり好意があって連絡したい気分にはなったんでしょうけど、酔っぱらいのやることなど本人ですら意味不明な場合が大半ですので。
酔って意味不明なメッセージを誰彼構わず送りつける、グループチャットで暴れる、そんな奴はいくらでも見てきましたw
    • 0

とりあえず今回のやりとりはフィクションだと思っておいた方が良さそうですね。

推測や憶測だけで彼の為人を判断しない方が良いんじゃないですか?もちろん今回のLINEも彼本人とのやりとりだったわけですが、酔っていたのが真実だとしても実は酔っていなかったにせよあなたにとってメリットよりデメリットの多い結論になりそうなんですよ。

一昨日から今日まで彼と実際に会えたのか?はわかりませんが、今回のLINEを経て次回実際にお会いした時のファーストコンタクトこそが彼のノンフィクションだと思いますよ。

酔っていた、実は酔っていなかったに問わず、今回のLINEに関しては謝罪案件だと思います。
彼の第一声が「こないだはゴメンね」的な発言だったのか?何食わず顔でLINEの件をスルーするのか?によって彼の為人が判定出来ると思いますよ。
    • 0

質問者さんにとって、彼が気になる存在なのであれば...

相手が、酔っていようと、しらふであろうと、
LINEのやり取りが、今、出来ている(≒続いている)だけでも幸せだなぁ...
って思ってみては...?
どうでしょうか。
    • 0

酔いに任せてすけべしたかったんでしょうね。

• 0