アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い始めの段階なんですが、毎日のやりとりですがだんだん彼女からはLINEを送ってくれることがなくなっていき、いつも、僕の方からのLINEでやりとりが始まるケースが多くなったんですね 

彼女からLINEが来ることが少なくなった、僕から送るやりとりで始まることが増えたので、
やりとり面倒くさいて思われてるんかな?僕のこと好きでなくなったんかな?気持ちが冷めちゃったんかて考えてしまいます。

しばらく連絡控えた方が良いんでしょうか? こういうケースて

A 回答 (1件)

そうですね


連絡は控えて、会ったときに相手の話の聞き手に回ると良いと思います。
女性が連絡を取らなくなるのは自分の話を聞いてもらえない、否定されたり、大切にされてないと感じたりといったときが多いので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!