dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の気持がサッパリ判りません。
今LINEでやりとりしてる人がいます。A
1人は昨年初夏からで、なかなか、やり取りが続かないのと顔を見せたがらない、すぐに会いたがる突然(住所不定職業不明)
「めんどいなんか君」
「だから迎えに行く言ってるじゃんか何回も言ってますが、直接見たら?
迎え行く言うてるんだし」
「今は暇だけど?」

にイラッとしたんで
かぜひいていると嘘つきました
そしたら、看病いる?と言うのでいりません。と言ったら
未読無視になってます。
Bは、


性欲強いです
一人でするの」
と来たので、性欲は失いましたと返すとショボンの絵文字のみ
Cは
「単なる質問だけど、性欲強い人とかってどう?」
Dは、
「どんだけメッセ送ってくんねん」(ボッキした写真を送り返しました。)
B.Dは30代でA.Cは20代です。

A 回答 (2件)

理解しようと微塵でも思っているのでしょうか?


私には、そんな男達とやりとりしている自分の気持ちすらサッパリ判っていないように見えますが。
なにがしたくてやりとりしてるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

婚活。

お礼日時:2020/01/26 07:17

みんな最悪だな…なんでそんなのとやり取りを?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!