アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる人が未読のままの状態にも関わらず
それでも、1週間に1回LINEしたら重いですか?
未読数が、4通です現在

質問者からの補足コメント

  • 未読スルーは出張からの仕事忙しい時期になってからです
    その前には電話したり毎日LINEしてました

      補足日時:2021/12/08 04:26

A 回答 (4件)

重いですね。


出張といっても24時間仕事中というわけではないでしょう。
既読にする、スタンプを返すくらいは出来る時間ありますよ。
あえてそれをしないのは何故か、を考えましょう。
理由があって未読のままなのでしょうし、
これ以上追い討ちしても意味はないと思います。

あなたの主張通り「付き合っている」なら、
そのうち返信くるので待ちましょう。
    • good
    • 0

出張前にその様な会話も出来ない仲なのかな?と伺えますが、出張前に多忙になるから連絡は出来ないかもと言われてるとか、大体出張期間はこのくらいになるとか、やはり離れ離れになるのだから、その様な話し合いはなかったのでしょうか?



多忙にしても携帯は見ますよね。
そのための携帯な訳で。

私ならその様な不透明な事は待てないので、勝手に別れの準備に取り掛かりますね。

せめていついつ帰る、帰ったら連絡する、などの数文字でも寝る時間が少しでもあるなら寝る前にでも打てるはずです。
それも出来ないなら寝る時間もない?そんなバカなです。

果たして出張も事実なんですかね?と疑いたくもなります。
私ははっきり出来ない人は無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出張はいつまでかは決まってない職業ですね
お客さんの仕事が終わらないと、彼氏の出張も終わらない感じです。

お礼日時:2021/12/08 08:14

未読されてるのに、追いLINEばかりするのは良くないと思います。



出張がいつまでなのか、長期出張なら1ヶ月に一回くらいなら良いけど、でも4回も送ってるので、出張帰るまで待ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出張がいつまでなのかも終わってるのかもわからないです
返事ないために……

お礼日時:2021/12/08 07:51

え?それって付き合ってるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出張で仕事が忙しくなってからです。未読スルーは
その前は、電話もしたり毎日LINEはしていました
遠距離なんでなかなか会えませんが

お礼日時:2021/12/08 04:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!