プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリ内でやりとりしている男性について。

短文、わりと自分のペース、特に何も聞いてこない、長いとき2~4日間空く(理由は仕事状況)、返信早いときは早い…などなど。一応顔文字(^_^)つけてくる、B型のかたです。

やりとり2週間経過後、この人全く自分に興味ないんだろうなぁとか思ってたら「今度お茶でもどうですか」と連絡きました。

で、曜日・時間帯okとかやりとりあったけど私がさらに細かく伝えたのがめんどくさくなったせいか2日間返信なく。

3日目に私から改めて「今度の土曜とかは空いてますか」と聞いたら、
「返信できなくてすみません。休みは特別優先する予定ないから○さんに合わせますよー よろしくお願いします
」と3時間後くらいで返ってきました。

前置き長くてすみませんが、私は嫌われてはいないのでしょうか?それとも単にめんどくさいから適当に返されてるのでしょうか?

なんか「よろしくお願いします」の一文で、もしかしてお店とか全部私任せなのかなぁと思い始めたら何て返して良いかわからなくなってきました。。

A 回答 (1件)

マッチングアプリは基本的に男が

デートの誘い、場所、時間帯を決めるのが主流です。

どうしてもこの人に会ってみたい!
って思っていないのであれば無視orマッチ解除でいいでしょう。
    • 0