アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ会社の違う支店の男性と、ふとした事がきっかけで、半年前からメールをしています。
彼は既婚で36歳、小さい子供さんが3人います。
前は2、3日に一回のペースでしたが、だんだん短くなり毎日に、今では毎日2回ずつぐらいメールしています。
彼は多分奥さんが寝ているであろう早朝や深夜、忙しい仕事の隙間時間、家族と旅行中や、休みの日に家族と外出している先からもメールをくれます。もちろん短文ですが。
私はメールをしているうちに彼の事がとても好きになり、今は1日メールがあいただけでも寂しくなってしまいます。
彼のメールは特に好きとかいう言葉もなく、ただ楽しくメールのやりとりをしているだけです。
彼は一体どう思っているのでしょうか?
私がメールを返すから返してくれているだけかと思い、質問等全くしないメールにしたりしますが、それでも返してくれます。逆に質問してくれたりします。
彼はとても忙しい仕事をしているのですが、そんなに忙しい仕事の合間に短文とはいえメールをくれたり、
疲れているのに早朝や夜遅くにとか、家族と出かけている最中にメールをくれたり、男性はただメールのやりとりが楽しいだけでそういうことができるのでしょうか?
好きという言葉はなくても私の事を想ってくれているのでしょうか?
メールをしているうちに彼の優しさがとてもよくわかって好きになってしまいました。
彼から質問がないメールの時に、返すのをやめようかなとおもったりしますが、突然やめるのもなんか変だし、やっぱり返してしまいます。
既婚男性が仕事も忙しい、プライベートも小さい子供さんがいて忙しいのにこんなにまめにメールできるのか聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

まだ体の関係にはない(不倫してる訳じゃない)から、あまり気にせずに連絡してるんだろうね。



好きとかじゃない、たまたま自分を意識してる女がいてやれそうだから。
やりたいんだから、マメにもなるし、優しくもする。
常套手段でしょ。きつい目に合わないうちに、やめた方がいい。
    • good
    • 1

激務の人は仕事のストレス発散の為にちょっと疑似恋愛っぽい事を楽しみたくなる人もいます。

彼はあなたの好意に気付いているのです。優しい言葉に期待してはいけません。あなたが傷つきますから。
    • good
    • 2

質問の主旨とは異なる回答になるけれど。



彼がどう思っているのかは気にしない方がいいよ。
大切なのは自分がどう思っているか。

彼とのメールのやり取りが楽しいと感じているなら、純粋に今のそのやり取りを楽しむといい。
その「楽しさ」は、彼がどう思っているかによって変わるものではないから。

彼が好きだという気持ちも大切にするといいよ。
人を好きなることは良いこと。
好きになれる人と出会えたことがラッキー。

ただ、気を付けたいことは、自分が好きだからといって相手にもそれを押し付けるのは良くないこと。
相手も自分のことが好きかどうかとか、好きという気持ちを伝えたいとか。
それは今のメールのやり取りをギクシャクさせてしまう、せっかくの素敵な時間を失ってしまう行為。
相手が既婚者ということならなおさら。

相手がこまめにメールをしてくれるのは好意があるから。
好意があるかとかどう思ってるのかとか相手に確認してしまうのは無粋というもの。
その好意が友愛や親愛なのかそれとも恋愛なのか、そういうのを聞いてしまうのも野暮というもの。

そのうち彼の方からアプローチがあるかもしれないけれど、それまでの間は質問者だけの心の中でプラトニックラブを楽しんでみては?
    • good
    • 0

既婚者とその様なメールのやり取りをする独身女性はメンヘラで欲求不満で股が緩いケースが多いのでヤりたいだけでは?

    • good
    • 1

そりゃ好きだからに決まってます!


なんとも思わない女性とメールするなんて、面倒なだけ
既婚なので付き合うわけにはいかないけど、好きだから既婚として許容される範囲でメールしているということですね
彼はちゃんとした人だと思いますよ

お互い楽しいんだから、そのままメール楽しんでいればいいと思います
それと同時に、彼とは付き合えないので、彼とは別に、好きになって付き合える人を探しましょう!
    • good
    • 2

息抜きでしょうね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A