アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい子供さんがいる主婦の方にお聞きします。
旦那さんが毎日他の女性とメールしているとします。
会ったりは全くなく、メールで楽しんでいるだけなら毎日メールしていてもなんとも思わないですか?
家族で旅行に行っている時や、遊びに外出している時もメールをしていたり、奥さんが寝ている早朝や深夜、忙しい仕事の隙間時間にメールしていても、メールだけなら平気ですか?
これは浮気にはならないですか?

A 回答 (7件)

逆にあなたが奥さんだったら、どう思うますか?


嫌じゃないですか?
嫌なら、それはもう浮気ですよね。
既婚男性の方は、浮ついた気持ち・やれればやりたい気持ちありますよね?
未遂のように感じるけど、すでに始まってますよね。
    • good
    • 1

わたしにとっては浮気に入ります。


何か要件があって数回やりとりする。これならOKですが、毎日ダラダラとおはようおやすみ今日は何食べた今何してるとかやりとりしてたら完全アウトです。
パートナーに対しての裏切り行為ですね。
    • good
    • 0

メールの内容次第でしょう。



全文エロトークなら100%アウト。
子育てや奥さんの愚痴を書き連ねているとかならグレイゾーン。
 逃げ出したいと伝えるようならアウト。
 改善のアドバイスを求めているならセーフ。
女性上司への仕事の報告なら問題外。
……ここまで旦那の都合のメール。逆パターンもある。

(´・ω・`) そのくらいは理解できるよね。
小さい子供がいるとか関係ないよ。
それとも自分の考えに同調してくれそうな人を求めているのでしょうか。
それは「教えて!goo」ではルール違反になります。
ここは問題解決のアドバイスをもらう場所であり、自己満足のために投稿する場所ではないのです。

まあ、女性の多くは問題の解決よりも自分と同じ考えを持つ人がいるという事で満足し問題を先送りにする傾向にあることは知ってます。
でもね。ここは「Q&Aサイト」で「雑談掲示板」じゃないのです。


・・・具体的に両極端な例・・・

”心ここにあらず” って感じで「いつか一緒に食事したあとホテルで過度なスキンシップでイチャイチャしましょう」なんて内容のメールのやり取りはダメなことくらいは分かると思う。

奥さんとの毎日のやり取りを聞いてもらえるのが嬉しくて、ひたすら奥さんと ”ラブラブな出来事” を書き連ねて送り付けているなら……相手が迷惑してない前提で……問題ないことくらいは分かると思う。
    • good
    • 0

私は嫌ですね。


それは浮気だと思います。
それで私も3階ほど、携帯を壊したこともありますが、もう諦めました。
一種の病気です。
本当に、嫌な気持ちになります。
主人は、たのメールだから。と言って堂々としていますが、めちゃくちゃ不愉快です。
人の気持ちを考えれない人なんだなぁ。とうんざりしていますよ。
私は最低行為だと思っています。
    • good
    • 0

家族や旦那を大事にしてるなら、そんな行動はできない。

従って伴侶ではない。
「浮気」とかの言葉を当て嵌める事に意味はない。
    • good
    • 0

私は浮気だと思います。


浮気というか、マナー違反というか。
相手が嫌がることだと思います。

それを浮気じゃない!と言われたら、
私もじゃあ男の人とそういうメール楽しむね^_^
と言います。
    • good
    • 2

浮気にはならないと思います


だけど嫌ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!