プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日から既婚者の彼が年一回の1週間の連続休暇に入りました。家族旅行もあるみたいです。
そういう時って、こちらからメールやLINEをしますか?控えますか?もちろんしたとしても短文ですが。
私は控えようと思い、いつもは毎朝彼からおはようとメールがきて、1日に1、2回メールをしますが昨日は彼からおはようとメールがきて返事はしてません。
彼はいつも奥さんが寝ているであろう早朝や、忙しい仕事の隙間時間、多分奥さんが子供さんを寝かしつけている時間帯にメールをくれます。
休暇中はいろいろお家で忙しいと思うので1週間私からはメールしないつもりです。
男性の立場からすると、その方がいいですか?
それとも短文なら休暇中や旅行中も連絡とりたいですか?
昨日返事をしなかったのは、私のメールで終わると、彼からのメールを待ってしまうのがつらいからです。
多分忙しくてなかなかできないと思うので。
とても優しい人なので、返してくれるかもしれませんが、待つ時間が長く感じてしまうと思うので。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

不倫をしている者や加担している者は地獄に落ちるべきなのでガンガン連絡を入れてバラしてやりましょう。

    • good
    • 0

どちらでもいいと思います。



あなたのメールで終われば、彼からのメールを待つのはあなた。
彼のメールで終われば、あなたからのメールを待つのは彼。
次の会話をどちらが待つのか、だけの話です。

結局は優先順位に応じてやりとりするだけなので、
あなたの言う通り、連絡を控えれば良いと思います。
その方が彼にとって都合が良いです
    • good
    • 0

アブノーマルな関係に何故ノーマルな関係を求めるのか?じゃない?



言葉だけならどれだけでもあなたを大切にするようなことが言えるのだと思う。だけど「彼」の胸の内は言葉とは違うのだと思うよ。

まぁあなたの人生だからね。好きなように生きたらいいさ。でも「つらい」と感じるならあなたはアブノーマルには向いていないのだと思うよ。

ノーマルな生き方はダサいですか?
アブノーマルに生きてこそあなたは輝けるのですか?

男の立場とかを考える暇があるなら、もっとあなたの立場を考えたら?
    • good
    • 2

不倫の相談なんて不謹慎。

    • good
    • 3

LINEをするかしないかを考えるより


別れることを考えた方がいいんじゃね?

所詮不倫なんだからさ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!