アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚同士で仲良くしている人がいます。

先週二日間、連絡がとれなくて忙しかったと話していました。
時々連絡がない日がありますが、1日程度でした。


私が、「突然連絡来なくなっちゃうんだもん笑
忙しそうだけど、身体に気をつけてね。時間があるときに連絡ください。」

と言ったら、次の日連絡ないんですよ。いつもはおはようとメールが来るのですが、今日は来ませんでした。

メールは見ていると思います。

この文章を読んで、メールしたくなくなりますか?

A 回答 (5件)

期間が3ヶ月、連絡頻度も遅いとの事で出会いもわからないので、明確には判断出来ませんが。


例えば職場連絡ですと毎日顔は合わすわけですし、遠距離ですと全くお相手の状況はわかりかねますが。

あまり追うラインはしない方が良いので、それでも元気?連絡欲しいな、みたいな内容を送るにしてもやはり1週間を目処に。連絡がない場合ですよ。

その間に連絡があれば問題は解決ですよね。
女性側に多いですよ、ライン=愛
男性側はライン=愛に比例しないようです。

頑張って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

SNSで出会い、お互いの家も遠いです。

追いメール?してしまったので、このまま返信を待とうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/27 14:50

どれくらいの期間のお付き合いでしょうか?


それによっても連絡して頻度の減少等、また変わってくると思います。

不安でしょうが家庭があれば貴方様も理解してあげる事、お互いがこの状況でも続けていきたいと思うのであれば貴方様の方がドーンと構えて自分の時間を大事にする方がストレスにもならないですよ。
そのうち返信が来ると思いますのでやっぱり気長に待つ!事をおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

付き合っているかはわかりません。会ったのは一度。であってから3ヶ月ですね。

承知しました。連絡ないのはよくあることですので、気長に待つしかないですかね?

お礼日時:2022/05/27 14:14

既婚同士とは不倫ですか?



既婚者同士でなくても、ライン等の連絡は男の方はあまり重視していないようですよ、
たまたま仕事が忙しくついそのままだったり。
ご家庭で何かあったり。女性はそんな中でも素早くメッセージを入れたり出来ますが男性は落ち着いた時に返信したりするようです。

気長に待ちましょう。もやもやすると思いますが、ここはグッと堪えて1週間程度待ってみては?どうでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

はい、そうなります。

いっ一週間ですか?3日くらい、、待ってみます!

お礼日時:2022/05/27 13:58

自ら「時間があるときに連絡下さい。

」と言ってるのだから相手もそうしているだけかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうなんですけど、1日連絡ないと心配になります。

お礼日時:2022/05/27 13:57

その文章自体は何も問題ないと思います。

ただ気持ちの変化というか返信できないしたくない¿理由はあるのも確かだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

もう少し待ってみます。

お礼日時:2022/05/27 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています