プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインのやりとり

元カレとのやりとりで
久しぶり、元気?
久しぶり!忙しくて元気ない
繁忙期?
人の出入りある時期だから忙しい
なるほどね!いつも忙しそうで身体心配…

かなり文は簡略化しましたが、こんな感じの内容で既読になり途絶えています。

元々マメではなく1日1〜2ラリーくらいの人です。別れ話が2月終わりにあり、3月に入り決算等忙しかったようですが彼がちゃんと話したいと言ってくれたので、とりあえず連絡を控えて距離を置いていました。(別れ話の中でも距離を置きたいと言われたのでちょうどいいとも思い…私は今別れて距離を置いていると思っています)
落ち着いてきたかなと思い、とりあえずご飯に誘おうと思って連絡をしました。忙しいとのことで「会いたいと思って連絡したんだけどまた連絡するね!身体気をつけて」くらいは伝えて終わりたかったのですが…

既読スルーは悟ってくれですか?忙しくてまだ考えれない、距離を置くが続行なのでしょうか。
とりあえず信じて待ってはいますが、不安は不安です

A 回答 (1件)

「元」の時点でとっくに終わっている関係ですので


返す必要も関わる必要もないので無視してるんすよ。
それくらい言わなくても誰でも察することができます、
そんなことにも気づけないということは、あなたは今
冷静じゃない・ストーカー状態ということです。
逆の立場になってみましょう、気持ち悪くなって別れた
昔の男がもじもじチラチラいつまでもLINEを寄越して
家に来そうな勢いでヘラってたら、嫌ではありませんか?

仮によりを戻せる可能性があるとしたら……
①元彼さんが自尊心維持のためにあなたをキープにして、より良い女が現れるまでのツナギの彼女にする
②彼女と言いつつセフレとして都合よく泳がせておく
③誰にも見向きされなくなり仕方なく誰でも良いからと彼女を作る
ときだけです。あなたがそれで満足なら良いのでは?
私ならそもそも別れるような男を選ぶくらいなら恋愛なんてしませんね。結婚から生涯のパートナーになりうる男性に出会えたら初めて恋愛交際します。恋愛観は堅いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!