プロが教えるわが家の防犯対策術!

忙しい彼の返信待ち

別れ話の途中で
ちゃんと返事がしたいと言われたのですが、年度末で役職もある彼があまりにも忙しそうだったので
返信落ち着いてからで大丈夫だよ!仕事頑張ってね!
と送って数週間そのままです。

忙しいのも事実、いろいろ考えることもあるのだろうと悶々としながらも待ち続けています。ですが、来月になっても連絡が来ない場合は私から連絡を入れた方がいいのかな、と迷っています。
迷う理由としては別れ話の途中に少し距離を置きたいとも言われていました。

質問は
①1ヶ月で連絡はちょっと早いでしょうか?こちらからしない方がいい?
②連絡をする場合、お酒が好きな彼なのですが
久しぶり!仕事大丈夫ー?
と送り、それには返事が来るとは思うので
全然返事くれなかったでしょ〜罰として飲み連れてって(๑ ー̀εー́ ๑)
くらいでおちゃらけてみるのはうざいですか?私自身は本来なら真面目に送りがちですが、彼は基本いつでも明るい人の方が好きです。

ご意見よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

別れ話の途中だったのなら、もう、彼の中で解決して、関係終了してる可能性ありますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お互いアラサーなのでさすがにフェードアウトみたいなことはしない人だとは思ってるのですが…気持ち的にはそうなのかなとはどこかで思ってます

お礼日時:2022/03/23 16:53

①:連絡したほうがいいでしょうね。

彼も待っているかも?
②:世間話程度でいいと思います。硬くならない方がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと早いのかなと悩みましたが、来月少し経っても来なかったら私から連絡してみます!アドバイスとても為になりました。

お礼日時:2022/03/23 16:55

どんなに忙しくてもほんとに好きならたとえ少しでも時間作って会いたいって思うはずです。

そんな彼に執着する必要ありますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お互いアラサーなのでもうそういう感じではないのかなとは思っていますが、どうなんですかね…ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/23 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A