電子書籍の厳選無料作品が豊富!

忙しいが続いてる好きな人

相手は不動産(売買の管理、役職あり)のお仕事をしています。
最後に2人で会ったのが3月に入る前で決算で忙しくなってきたと言っていてました。そろそろ落ち着いたかなと
久しぶり!元気?と昨日に連絡したら
忙しくて元気ない…と返事が来ました。

元々はご飯に誘うつもりで連絡しましたが、これはしばらく引いた方がいいでしょうか?

あなたならなんと言われたら嬉しいですか?
またはなんと言われたら落ち着いたら連絡しようとか思いますか?

A 回答 (5件)

みなさん(質問者様、回答者様)、すばらしいですね!


なんて我慢強いんだろうって、私も見習わなくちゃ?と思いますが、実は3か月も会ってくれなければ、さっさと次の男作ります。
時間がもったいないから。
それが答えです。

私は熟女ですが、1か月も会えないと、ぐずりだします。
で、彼が折れる形で、なんとか会えますが、私と会う日は必ず次に男の友だちを入れています。「わざと?私が嫌い?まさか、女?」と思ったことがありましたが、やはり男友達でした。

私の場合ですが、どうぐずるか、というと、けがしていたとき「カレー作ったから、持っていくよ」とかです。

スタンプで、泣いている猫ちゃんを押したら彼が「よしよし」となだめるスタンプくれたり。

結局、3か月に1回しか会わないと言っていた彼が、1月に会って2か月で会ってくれて、その次は3週間後に会ってくれました。Hは3週間後のほうで初めてしました。

参考程度に、彼は起業したばかりで大忙しです。

夜電話しても、お客対応中とLINEがくるので、朝電話したら話せたりしました。

頭使って、会いたいようなムードに持って行ってください。

それか、早く別の人探してください。
    • good
    • 0

大丈夫、月末から連休です。

    • good
    • 0

わたしが繁忙期で、ある時間はすべて睡眠に充てたい・・というようなとき、お出かけできない代わりに彼が差し入れしてくれたことがあります。


気を遣わせないように、ただ渡してさっと帰っていくことが何度かありました。甘いものや、栄養ドリンク、夜食、あと一言「応援している!」とメモがついていました。
人によるかもしれませんが、とてもとても嬉しかったです!
    • good
    • 0

私の場合は3月末までが決済なので二月ぐらいから会えず連絡も1ヶ月以上なく!私の方から連絡をしないでいました。

彼から4月になったね!と一言
それからまたしばらく連絡はなく流石に私ももしかしたら?いい人が出来たのかな?と思い連絡しました。そうしたら4月に人事異動になり今までの2倍以上キツく大変で自分の事で精一杯だと言われました。3年以上の付き合いなのに急に悲しくなり‥私は健康第一よぉ〜仕事頑張ってね!とだけ言葉を掛けました。いつならいいのか?私にはわからない事なので彼からの連絡を待つだけにしようと決めました。無ければないで覚悟もしています。自分の事しか見れない即ち3年一緒に居た私の存在はなんだったのかを思い知らされた気分です。
    • good
    • 0

男は本気で惚れてる女には「忙しい」などと言わない。


惚れた女のためなら無理してでも会う時間を作るのが男という生き物。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!