電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人にごめん避けされてる気がします。相手は2つ上の中国の人で、2人で遊びに行きたいと言っても流され前まで仲良くゲームしてたのに最近断られてばかりです。しかし連絡は返してくれるし塩対応でもありません。こういう時は余計に攻めると連絡すら返してくれなくなってしまうと思い何もできません。もう諦めるしかないのでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

あなたの問題ではなく、向こうがメリット感じてないから、会わないだけですね。日本人以上に、損得で動きますよ。

好きというだけで尽くすタイプは中国人では見たことないですね。どこか計算してると思います。後割に合わないことも絶対しません。あなたからメリット見せないとずっとスルーされると思います。
    • good
    • 0

なんか ごめん避け というよりは 単にあなたの独り相撲のような気がします。



なので、攻めるとか諦める、、というのが意味不明です。
なにを諦めるというのでしょう。

まずは、具体的にどうしたい、相手とどうなりたいかを明確にした方が考えやすいと思いすよ。
    • good
    • 1

はじめっから相手されてないと思うけどなぜそれが分からない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!