アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはもう脈なしなのでしょうか?

先週、初めてマッチングアプリで仲良くなった女性(看護師)とランチとカフェに行きました
趣味の話から仕事の話など色々しました
初めて会った時に次の会う約束もしました(ドライブデート)
その時に相手が次行きたいとこ調べてまた連絡するねて言ってその日はバイバイしました
その日に今日はありがとうの連絡を入れ数時間後向こうもいろんな話をして楽しかったありがとうて連絡が来ました
そして自分は次車貸してくれることになったからと連絡しそこから未読無視が3日続いています
看護師なので忙しいってのはわかってますしマッチングアプリの時も早くて数分、遅くて2日ぐらいの連絡頻度でした
ちなみにLINEはブロックされていません
来週の日曜に会う予定なのですがもう少し返事を待ってみたほうが良いのでしょうか?
それとももう諦めたほうがいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • まだ付き合ってる段階ではありません
    会った後1通だけきてからそれっきりになります
    それでももう少し待ったほうがいいでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/07 18:09
  • やっぱりそうなりますよね、、
    初めて会った時いろんな話をして盛り上がったし次会う予定もできたから楽しみにしてたんですけどね、、
    会う予定の2日前に連絡して断られたらもう諦めます、、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/07 18:17
  • 会ったこともない貴方にナヨナヨ陰キャやケチで貧乏臭いと言われる筋合いはありませんが

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/07 21:55

A 回答 (4件)

すみません、冒頭は間違えました!


あら…1通か…
なら会う気がなくなっちゃったのかもしれませんね…
マッチングアプリってそんなもんです。
気軽に出会えるから気軽に捨てられるんです。
私も5回デートした男性に告白したら保留にされて2度と会ってくれなくなりましたから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

おそらく、「車すら持ってないのー?はぁー?」ってのが実情でしょう。


貧乏くさいどころか本物の、貧乏かよ!って?
    • good
    • 1

貴方ならば、気になっている相手からの連絡を何日もスルーしますか?


 それが答えです。
 デートでの会話がはずみましたか?
 女性がテンションアゲアゲで楽しめていましたか? 
 とりあえず、彼女出来ない星人って、女の楽しませ方を知らない。ナヨナヨ陰キャ、ケチで貧乏臭い、等のオーラが出ています。 
 貴方を知りませんが、学生時代に色々な奴とツルンで、社会人になっても色々な飲み会で楽しんで、人との交流の仕方を覚えましょう。
 マッチングアプリがある時代ですら彼女も出来ないのはスキルが無いのに彼女を作ろうとしている点でしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

マッチングアプリそこそこやってる女です。



付き合う時の約束がどんな雰囲気で行われたのかわかりませんが…その時は、
・次会う気なかったけど断れなかった
・自分から行くほどでもないけど向こうが気に入ってくれたならもう一回会うかぁ
・いい感じかも♡
のどれかだったと思います。

今未読無視が続いているということは、あなたは優先順位が低いのかもしれませんね。
それか、こじらせすぎてLINEを返信しないという駆け引きを間に受けて実行している女性かもしれません。

まぁ完全にナシだったらデート後のLINE1回で終わらせます!私なら!

全然まだ諦めなくていいと思います!

次のデートの2日前くらいに連絡すればいと思います!それで断られたらそれまでです!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!