プロが教えるわが家の防犯対策術!

身体の関係がなくても職場の既婚男性と毎日LINEしたり、定時に上がれる時は一緒に帰ったり、時々食事を奢ってもらったりするのは浮気になるのでしょうか?もしこの関係がバレたら訴えられたりしますか?

A 回答 (20件中1~10件)

私なら許しません



相手のあなたにまずは連絡します

例え今体の関係がないからとはいえ、あなたの質問的に裏には、そちら方面へいく可能性も含んでいるように聞こえます。

あなたに伝えてもそれでも関係を続けるなら職場に連絡し、対処します
    • good
    • 12

訴えられる事はないと思いますが、相手の奥さんから見た貴女はクソ女なのは間違いありません。


そしてその旦那も阿保男。
    • good
    • 9

こういうタチの悪い人が1番不快です。

    • good
    • 7

字の通り 気持ちが浮つくと言う事です。


そんな清らかな関係が永遠に続かないのが、男と女ですよね
その気がなければ、素っ気なくすればいいだけです。
その気になれば、それは浮気と
呼ぶ方もいます。
そもそも、男と女 そのような理論では片付きません。
大人の考えと行動をしましょう
    • good
    • 4

それは浮気・不倫には当たらないですね。


職場が同じで同僚なら食事も行ったりするだろうし帰りが同じで一緒に帰る事も考えられるから。
ただ、LINEの内容が恋人同士の様だと不味いと思いますが。
その程度なので訴えられたりするかは微妙だと思います( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 6

わたしが妻なら


浮気と判断します^^

人の家庭を壊す事はやめましょう。
浮気相手側は別れてそこで終わりでも
家庭がある側はこれから一生嫌な思いを背負ってその人と生涯を終える、もしくは人生を狂わすのです。

そんなことをしていると後で必ず自分に降りかかってくるでしょう。
    • good
    • 9

そんな子供みたいなことが大好きなんですね。

相手がそう思うならそうするでしょうね
    • good
    • 4

奥さんが浮気と判断すれば浮気です。



ちなみに私は浮気と判断する
    • good
    • 8

それ友達だし


浮気じゃないと思いますよ
法律的にも何もないはず
    • good
    • 13

訴えられても仕方がないです



奥さんが浮気と考えたら浮気です

すぐ辞めるべきじゃないでしょうか
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A