プロが教えるわが家の防犯対策術!

街コンでLINE交換した女の子と、2週間後に2人で飲みに行くことになりました。
2週間後まで、LINEのやり取りは続けた方がいいんでしょうか。
それとも、あまりやり取りしないで当日を迎えた方
がいいんでしょうか。

A 回答 (4件)

頻繁に、でも1日のやりとりは長くなり過ぎないように


LINEで会話繋げておけば、会った時に「何話していいか分からん」ってならないからイイですよ
    • good
    • 0

飲みに行ってくれるということは相手の女の子は主さんのこと、悪く思っていないはず。

忙しい時間帯を避けて自然な会話を続けていけばいいと思います。忙しいアピールされたら控えめに。
健闘を祈ります!
    • good
    • 0

やりとりを続けた方がいいと思います。



こちらの質問でも、同じような状況の女性から「男性と次に会う約束をしたけど、その後から連絡が来なくなって不安」といったようなものをよく見ます。

平気な人ももちろんいるんでしょうけれど、とりあえず連絡は切らさない方が無難な気がします。
    • good
    • 0

さり気無い、lineは、時々必要でしょう。

もし、返信等有ったら、会話を続けましょう。 良いデートが、出来ます様に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!