プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年前に街コンで知り合い、2回デートした後告白されましたが振ってしまった男性と、先日街コンで再会してしまいました。
私は顔を見て「どこかで見たような」と思っていて、名前を聞いた時に「やっぱりあの時のあの人だ」と思い出して気まずくなりました。
LINE交換をした時に、向こうとは友だちから削除したのにトークだけは非表示にしていたのか残っていて、街コンの後向こうからLINEが来た際に過去のやりとりも出てきたので100%4年前に私が振った相手だと間違いありません。
向こうは私のことは覚えていないのか、あるいは気づいているのかわかりません。過去のLINEのトークを削除していれば、「◯◯が退出しました」と出るはずなのですが、それもありませんでした。

当時ものすごく後味の悪い別れ方をしたのです。せっかく向こうが告白してくれたのに、「嫌いじゃないけど、好きかどうかわからないから付き合えない」と断ってしまったのです。
恥ずかしながら当時は彼氏いない歴=年齢だったので、嫌いじゃないなら付き合えばよかったのですが振ってしまいました。その後LINEで少し言い合いになり音信不通になったのです。

そんな彼と数年ぶりに再会してしまい、また向こうからアプローチのLINEが来ました。数年ぶりに会って話すうちに、やっぱりこの人悪くないかもと気持ちが動いています。
私のことを覚えているのか否かわからないので「もしかしたら私たち過去にお会いしましたよね」と送ってみようかと思いますが、ご意見を伺いたく思います。

過去に街コンで会ってデートまでしたけど進展がなく、また別の街コンで再会したという方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

付き合いたいなら、過去は無かったことにするのが、大人です。

• 1