プロが教えるわが家の防犯対策術!

新卒の男が街コン行っても相手にされるでしょうか?
まだ結婚は考えてないので恋活系に参加するつもりです

A 回答 (3件)

大体街コンで結婚を意識してる男女の方が少ないと思いますよ 笑。


だから新卒で給与少なくてもそこは関係ないかと。
    • good
    • 1

きちんと会話ができることが条件になります。

    • good
    • 1

>新卒の男が街コン行っても相手にされるでしょうか?



 コミュニケーション能力次第です。

稀に勘違いする人がいますが
コミュニケーション能力が、劣っている人が
参加してもリアルで話せない人が、
街コン行って話せるはずが無い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/07/22 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!