アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
ハッピーメール、ワクワクメール、YYC、PCMAXなどあります。
後はフェイスブック?が運営しているomiai,pairsなどは綺麗な子が登録している印象です。
これより上のクラスの女性が登録しているサイトはどこなのでしょうか???
回答お願いします。

A 回答 (3件)

出会い系と婚活サイトの比較サイトを作っている管理人です。


ボタモチさんがおっしゃるように上の4つはいわゆる優良出会い系サイトですね。
出会い系サイトでこれら4つ以外で出会いやすいものはないのが現状です。

フェイスブック系のペアーズとOmiaiに関して、私は否定的な意見を持っておりおすすめしていません。

これ以上のクラスとなると、婚活サイトとなります。
婚活サイトは月額制ですが、ボタモチさんがペアーズの利用者なら抵抗なく使えるんじゃないでしょうか?
良ければ参考にURLを添付しますね。
http://dokushinn.com/konkatsu-ranking

上のクラスというのはもっと綺麗?
それとも落ち着いた大人の女性でしょうか?

婚活サイトは会員数が出会い系に比べ減りますが、業者はほとんどいない利点があります。
また女性も有料ということもあり皆さん真剣です。

むしろ出会い系よりも出会いやすく大人の女性に会えるのが婚活サイトとじゃないでしょうか。

よければ検索ぐらいだけでもされてみてはどうですか?無料でできますし。

頑張って下さいね(*^^*)
管理人 さき
    • good
    • 1

魅力的な女の子が、


わざわざ、リスクをおって登録する理由が無い。
    • good
    • 0

そういうのに登録すると個人情報ばら撒いて


夜中に変な人から電話がかかってくるようになるからしないほうがいい
出会い系サイトでよかったなんて聞いた事がない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!