dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【急募】クリぼっちの回避の仕方

A 回答 (3件)

街コンに参加

    • good
    • 0

https://www.walkerplus.com/event_list/eg0141/
リンク先は全国のクリスマスイベントです。会費がいるかもですが・・・・・ぼっちを避けることは出来ますよ。たくさん友人を作りましょう。
    • good
    • 1

当日キリスト教の教会に行くといいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!