電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません 恋愛ができる方法を教えてくれませんか?


街コン、婚活パーティーには60回以上行きました。
知り合いの紹介が4回ありました。

よろしくお願いします。


毎日毎日心が憂鬱です

ヒントやいい方法を教えて下さい
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    回答ありがとうございます
    僕は男性ですが、4人とも全くダメでした。
    1人は躁うつ病、1人は自分の親くらいの年齢
    1人は性格が全く合わない 1人は返事が異常に遅い

    合わない人と嫌々付き合うのですか?

    パーティーとかにいかないで出会いありますかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/27 23:24
  • つらい・・・

    そしたら恋愛ができますか?

    待っていてなかったら?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/27 23:24
  • へこむわー

    お付き合いしたいと思う女性には一度も会ってないんですよ
    僕が悪いんだとは思いますが、好きじゃない人とは付き合いません

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/27 23:38
  • うーん・・・

    絶対に無理って人は寄ってきます

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/28 00:07
  • うーん・・・

    そうです
    まさにその通りですよ
    個人攻撃とは?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/28 18:37

A 回答 (5件)

質問者さんの女性に対する好きの範囲が狭すぎるのが原因なのではないでしょうか?



せめて、女性の方から好きになってもらって、告白されるくらいの努力をしていきましょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

街コン、婚活パーティ、


って恋愛ができない人が行くんじゃないですか?
あとは、暇だからとか。

何も出会いが無いよりマシ程度だと思いますが。

仮に「これは、いい!」と思う女性がいたとしても、
競争率は高いですね。
いきなりOKもらうには、
それなりのスペックが必要だと思います。

人が集まるところより、
僕は個人攻撃が好きでしたけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

といいますか、質問者さんと完璧に会うような女性は、


いつまでたっても見つからないような気もいたします。

お相手のダメなところをあげていくのは質問者さんの勝手ではあると思いますが、
お話した女性のこういうところに惹かれてお付き合いしたいと思った、などはありませんでしたか?

たぶん、お相手のいいところを見つけられるようにならなければ、
お付き合いすることになるのは、夢のまた夢に終わりそうな気がします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

焦らず、落ち着いて、じっくり待つことです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

知り合いの紹介が4回あったのですよね?


4回紹介してもらったようですが、4人ともお付き合いするまでにはいたらなかったのでしょうか?
もし次に紹介してもらえるようでしたら、どのような男性かはともあれ、
一度お付き合いしてみてはいかがでしょうか。

男性にお会いしている回数は、かなりの数ですので、
どんな方とお付き合いしていいのかわからなくなっているのかもしれません。

街コン、婚活パーティーには60回以上行かれているみたいですが、
60回も行って手ごたえないのなら、これらはやめておきましょう。
おそらく120回行くことになったとしても、空振りに終わると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!