電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2回街コンに参加して惨敗しました
上から目線で申し訳ないのですが、街コンに参加して女の子に尻尾を振ってるのが馬鹿げてるなと感じました
お金がないと寄ってこない女の子は絶対に無理です
しかし、彼女は欲しいです
私の年齢が20なので若く相手されないのは承知の上なのですが、
街コンで良い方に出会えなければどこで出会えられますか??
ちなみに友達経由での合コンはできないです(友達がいないため

A 回答 (3件)

「出会いの方法」で解決する話かねぇ。


モテる男はドコでもモテるし、モテない男はドコへ行ってもモテないよ。

カネもないし、友達もいない若造が、女の子に尻尾を振らずに、モテる方法は?って聞かれても・・。
偏差値40で、一切勉強もせずに、東大に合格する方法を聞いているのと同じでは?
「勉強しろよ!」と言われるのと同じで、まず「男を磨く」しかないと思うなぁ。

でもまあ、手が無いワケでもないけど。
「東大は無理」の逆応用。
定員割れで偏差値が低い大学なら、行ける可能性はあると言う理屈。

すなわち、「素敵な彼女」は無理だけど、ブサイクやデブとか年増とか。
あるいは日本国籍を欲しがってる外国人女性とかなら、どうにでもなるよ。
外見重視なら・・著しくバカとか?

相手次第では、アナタでも「上から目線」が通用する状況はあると思う。
    • good
    • 2

友達がおらず、女性にアピールするのが馬鹿げている思うとなると


出会いがあっても、よほど男前か金持ちでないと厳しいでしょうね

お見合いぐらいでしょうかね
    • good
    • 0

たった2回だけなら、もっと頑張りましょう、って感じします。


そんなに彼女欲しいのに、アプローチを「尻尾ふる」と考えてしまうのは、そもそもちょっと疲れてるんじゃないですか。
普通に、街コン参加して、軽い会話でピンとくる女性がいなければ、あとはボーっとしてても良いんじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!