電子書籍の厳選無料作品が豊富!

街コンに行こうかという話をしていたら飲み屋の人に学生で行ってもモテないと言われました。そんなもんなんですかね?街コンというと遊び感覚かなと思っていましたがわりと真面目に相手探している人も多いんでしょうか?また、街コンで恋人や友達もできるでしょうか?

A 回答 (4件)

1回 行って見ても いいんじゃない?

    • good
    • 0

ご質問者様の性別や年齢で


どの様な価値観をお持ちの上で
参加の予定は不明ですが。。。
ーーーー
1:企画の立場=自治体さんです。
これはNO2さんの街の活性化や商店街の各種飲食店の活性化です。
イコール異性を求めてお金が動きますからハイ。

2:サクラさん=2次会3次会のキャバ嬢達
どこの自治体も下記です。
男性参加者=多すぎる!!ガチすぎる!
女性参加者=少ない!!よってサクラです。
ちょっと仲良く喋って、メアド交換して「ご自分のスナックやクラブ」へ言って利益に繋げればOKの流れです。ハイ。

3:ガチ派
これは言わずとも解るでしょう

4:気持ち良いお酒派:
これは恐らくご質問者様でしょう。
楽しく飲んで騒いで^^ 気持ちや価値観があえば
9月秋の行楽シーズン!キャンプや山ガール!多々
ありますから^^

5:つまみ食い派:
街コン=数百人や1000人規模もありますハイ。
同じバッチを付けていれば仲間状態。
お互いの利益=身体の関係だけで、夏の火遊び。
それでもありでしょう。

ですが、http://wakategeinin.com/post-3528-3528
これもリアルですよね。。。。
【殺人警察官】街コンで知り合った女性殺害

警察官が復興で街コン参加。
弄ぶだけもてあそんで、証拠隠滅の準備をして殺人。

これも事実ですハイ。
学生さんなので「玉石混合」の意味は解るとは思います。
玉石混合の中から「ダイヤの原石」を探すこと出来ますか?

不可能であれば、同じサークルやゼミ、国立図書館から
「ダイヤの原石」を探した方が無難ですよー^^
ーーーー
『飲み屋の人に学生で行ってもモテないと言われました。そんなもんなんですかね?』
=サクラもいる。
=少なからずお金がある人に「思惑」が向かう
=少なからずお金の話もできる人にも「思惑」が向かう。

です。ハイ。
    • good
    • 0

ガチで行く人も当然、います。

あなたのように 遊びで行く人も また少なくないよ。サクラもいるしね。地域活性の企画なのでね。
    • good
    • 1

行ってみないと分からないですよ!



ただ、色んな街コン参加しましたが、アラサーが多いです。
街コンより、趣味のサークルとか学校での合コンの方が楽しいかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!