プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親が
アプリはヤリモクだらけだ、街コンにしろ。
と言ってきます。
心配しているようです。

確かにアプリは怪しい人が多いですが、
私はアプリだとすぐに付き合えます。

一方、街コンは
10回以上行きましたが、一回も付き合えず、
デートしたのも一回だけです。

父親が心配する理由も分かるのですが、
私は街コンでは結婚出来なさそうです。

どう思いますか?

父親はアプリだけはやめろ、と言ってきます。

質問者からの補足コメント

  • 付き合えても、ヤリモクだらけだ、と
    言われましたが、
    結婚宣言してきた男性がいました。
    ですが、別れてしまいました。

    街コンがいいと言いますが、
    街コンで一回目で二次会に誘われたのですが、
    その相手が完全なるヤリモクでした。

    街コンはヤリモクが少ない。
    アプリはヤリモクだらけ。
    と父は言うのですが、
    私はそんなこともない、と思います。

    事実街コンよりアプリで出会った男性のほうが
    大事にしてくれる印象でした。

    スペックも高そうでしたし。

    父親の意見を無視すべきですか?

      補足日時:2022/07/07 17:37
  • 因みに私は処女です。
    アプローチされても断ってきたのですが、
    出会い系サイトである以上、
    父親が、今度は殺されて、埋められるだろう、と
    脅しまでかけてきます。

    心配してくれるのは分かるのですが、
    私は街コンで出会える気がしません。

      補足日時:2022/07/07 17:41
  • 意味不明ですが、
    父親にアプリやってると報告したら、

    アプリはやめたほうがいいね、と
    説教されました。

    良い父親で
    私のことを思い遣ってくれてるのが
    わかるので、
    反抗するのが不安です。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/07 18:59
  • 父親はアプリやってないと思いますよ。
    意味不明です。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/08 22:44

A 回答 (6件)

プロファイリングした結果あなたの父もアプリをやっている模様。

検索掛けたら、娘が出てきたので焦りやめろといっております。

間違いない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

父親にマッチングアプリが伝わる謎。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

そもそも、相手にやりたいと思わせることができなければ


興味を持ってもらえず、お付き合いはできないですからね。。。

性的魅力以外で相手を惹きつけるには、交流する時間が必要です。
職場とか学校とか友達関係が長いとか、あなたを知る時間が必要です。

街コンやアプリではそれが十分にできません。
よってどちらも大して変わりません。

数が多い中から探す方が可能性は高いでしょう。
なので婚活アプリしかない、ってことになりますね

付き合ったら、早めに父親に紹介すればいいんじゃないですかね
    • good
    • 1

街コンでもアプリでも合コンでも


友人の紹介でも
ヤリモクの人はいます。

比較的少ないであろう出会いのツールだと
きちんとお金を払って入会する結婚相談所でしょうかね??

どちらにしても
数回会って、真剣にお付き合いのできる様な相手かどうか?を見極める力が必要です。

見極める力さえあれば、出会いがどこであろうが良い人と巡り会えます。
    • good
    • 0

アプリで、相手の良し悪しを見分けることができないのであれば、


向かないのかな、と思います。

確かに、恋人や結婚相手を本気で探している人って少ないですからね。
やるだけとか、遊ぶだけの人とか、恋人気分だけ味わいたいとか、
恋人にするとお金かかるから無理って考える男だとそんな感じですから。

そうだ、父親とIDを共有したらいいかもね。
一緒に探してもらったら?

アプリを2つやって、1つは父親と共有して、
もう1つは本気で探す婚活アプリをやるとかね。
アプリの方が効率的です
    • good
    • 0

実際にアプリはヤリモクが多いです。



そのアプリで即付き合えた人は良い人だったの?

結婚できる自信があればアプリでも良いですがやり捨てされたら貴女の間違いになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!