プロが教えるわが家の防犯対策術!

しかし、
オンラインゲームで
20代なのに
年収8桁
(大手企業の役員クラス)の
彼氏が出来ました。

前にアプリで知り合った
彼氏も
大手ゲーム会社勤務のディレクターで、
美大の早慶レベルを出ていました。

思うのですが、
街コンに集まる男性って
レベルの低いゴミが多くないですか?

嫉妬をしてる方は回答をご遠慮ください。
(私はアプリやゲームではいい思いをしてますが、
街コンでは惨敗でした。
昔から不細工から嫌われる気質です)

質問者からの補足コメント

  • 彼氏二人は
    ネットで検索すると
    名前や個人情報や肩書きが
    出てくるレベルですので本当です。

    しかし、街コンの男性は
    検索しても出てきません。
    (二次会に誘ってくださった男性です)

    おまけに
    街コンの男性は顔も不細工だった。

      補足日時:2022/12/21 23:16
  • 向こうからアプローチが来たことしかないので、
    人数の多いアプリやゲームでは
    イケメンで高収入が寄ってきたことが多いです。

    街コンは何故か全然モテません。
    しかも、ほぼ全員目立ったところがありません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/21 23:18
  • 嫉妬の場合は回答を控えてください。

    理解していないかもしれないですが、
    イケメンで高収入からはモテてるので。

    昔から不細工で貧乏そうな人から
    相手にされないのは
    確かにコンプレックスです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/21 23:39

A 回答 (2件)

自分のスペックが低いのを理解していないで自信過剰になっているあなたに問題がります。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

街コンよりアプリのほうが人が多いので、質問者さんのいうレベルの低いゴミも多いとは思います。

検索条件などで弾くことで質問者さんの目に入ってないだけではないでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!