プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで知り合った彼氏が私と付き合った日から2週間元カノと付き合ってたことを知りました。
また、ジムに行くといいながらお気に入りのキャバ嬢と飲みに行ったり合コンや街コン、宅飲みに行っていました。(本人は元々そう言うのが好きではないと言ってました)また、冷却期間?にはアプリを入れて女の子を探していたと。
今までの彼女とは付き合いながらも他の子とアプリで知り合い付き合ったりしていたそうです。
最低ですよね、韓国人なのでK-pop好きな子を弄んでみたいです。
そこで、元カノと3人で話し合って私達に慰謝料&更生していくと約束した上で私と引き続き付き合う事になりました。(私の慰謝料は喧嘩になった時にできた傷やあざです)
私はなかなか好きという気持ちがすぐ冷めていなくて、来月の自分の誕生日を祝ってもらったら捨てようと思いますが、それでいいですよね?

A 回答 (6件)

そんなクズに執着する考えが判りません



誕生日までの時間すらそんなクズに費やすのがもったいないように思うのですか・・・

まさか「救ってあげれるのは私ダケ」とか勘違いされてます?
    • good
    • 1

お礼ありがとうございます。



いいえ。皮肉ではないです。

女性は大好きな彼氏がクズすぎて辛いってことをアピールして恋愛を一喜一憂する生き物じゃないですか。

これは女性の本質なのです。

クズ男がモテるのはあなたのような女性たちに好かれているからですよ。

これは悪口ではありません。

このことを先の回答でお伝えしたというわけです。
    • good
    • 1

女性は誰しもクズ男を好きになるものです。



あなたの彼氏さんはとても優秀なクズ男です。

クズっぷりを発揮したことであなたは彼氏さんのことがとても気になって仕方ないのでしょう。

あまりにもクズすぎてあなたは引き続き付き合うことにしましたし、好きという気持ちも持ち続けています。

そのクズ彼氏を捨てるんですか?

もったいなくないですか?

他の女に取られますよ?

もっとたくさん嫌な思いをすれば恋愛をしている実感を得ることができます。

そしてますますクズ彼氏のことが好きになるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは皮肉でしょうか?

お礼日時:2023/07/13 00:17

暴力に関しては、分かるけど


付き合うっている時に慰謝料は
稀なケースな気がしますが。。。。

なくは無いと思いますが、裁判が難しそうです。

ただ、そう言う請求が望めそうお金持ちの彼と言うことでたかって金をふんだくるような感じしかしません。

もちろんそれはそれであなた達の自由なので
そうすれば良いと思いますが。。。。

十分、あなた達も彼とそれなりに楽しんでいたように思えますけどね。
    • good
    • 0

好きにすりゃ良いです


なぜここで許可取ろうとすんの?
    • good
    • 1

あなたがそれで良いならいいんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!