アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文で申し訳ございません。

今月の頭に約1年半付き合ってた年下の彼氏と別れました。
別れた当時は「急に冷めてしまった。些細なことでイライラしてまう。」です。
結婚も考えていたり、同棲もしようって話も出てました。お互い親にも挨拶済んでます。

最初は、私が悪かったんだなって考えてたのですが、後から知り合いに聞いたところ新しい子と付き合ってるとの事でした。
別れた時に気になる人でもできたのかって聞いたのですがいないと言われててそれを間に受けてました。

別れた後3日後ぐらいには元彼の誕生日でして、その前日には今カノと遊んでたみたいです。
もともと今カノと接点が無いため、私と付き合ってる時に連絡してたんだなって思いました。

最悪なことに元彼とは同じ職場で、今カノは最近入ってきたバイトです。


最初は怒りでしたが、ちゃんと大好きだったという気持ちはあるので辛い感情が出てきます。

そんな男と別れて正解ということは承知の上なんですが、どうしても付き合ってた時は一途に好いてくれてたので割り切れません。ただもう復縁したいとは思ってません。

時間が解決してくれると思うのですが、とても辛いので元気をいただいてもよろしいでしょうか?

A 回答 (5件)

親に挨拶もしてて、結婚の話もしていて、


浮気して平気でいる感じですかね。なんというか、すごく軽い人っていうか、今の彼女さんとも同じようなことになりそうですね。
トピ主さんにはちゃんと、大事にしてくれる人が見つかると思いますよ。しばらくはお辛いでしょうので、ご無理なさらず。美味しいもの食べれば元気出ますよ。好きな食べ物はなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました!
他の方のご意見と迷いましたが、落ち込んでた時に元気づけられたのでBAにさせていただきました。

厳しいご意見もありましたが、元彼は20前半、私は20後半なのですが元彼の中で私がまだまだ家庭的な女性になれてなかったみたいです…

今カノさんは私よりずっと下で綺麗で、親の介護をしてるみたいです。そんな方から元彼を取るなんてできないって考えやっと気持ちが振り切ることになりました。

本当にありがとうございました。
好きな食べ物はラーメンです。

お礼日時:2022/09/05 08:00

一途じゃないから、こうなってるよね。


普通に乗り換えてるわけだし。

割り切って居残るのか、キッパリ転職するのか。
    • good
    • 0

男性の方が、まだまだ遊びたいと思っていますね。


おいくつかは、存じ上げませんが、ある意味、同棲や結婚する前で、
良かったと思いますよ。
急に冷めた?よくある事ですが、彼氏さんの場合、遊び足りなく、束縛を嫌うタイプなので、こじつけですね。忘れて、新しい人を見つけましょう。m(__)m
    • good
    • 0

本当に浮気だったのでしょうか?



貴女の事で不満や懸念があり別れた後に正式に付き合い出したら浮気ではありません。

絶対に浮気では無いとは言いませんが、彼が正式に別れを告げ付き合っていたら無実になります。

彼が浮気した、結婚間近だった以前に彼は貴女との付き合いを本当に楽しめていたの?
関係は良かったのでしょうか?
    • good
    • 2

浮気されて別れました、じゃなくて


本気になられて別れました!だね。
人生、経験が全てです、ぜひ次に活かしてくださいね。
この度はおめでとうございます!良かったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!