電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初デートでスカしっ屁をしたら「やる気ないなら帰ろうか(笑)」と言われました。
街コンで知り合った男性と夜に食事をしました。
その後2軒目までタクシーで向かっていた途中で我慢できずに、
バレないかなと思いスカしっ屁をしたのですが予想外の爆臭になってしまい、
「やる気ないんなら帰りましょうか(笑)」
「ちょっとは空気読むとかさ(笑)」
と言われました。

空気読めてなかったのでしょうか・・
私は失礼でしたか?

A 回答 (3件)

音がでないように苦心したand生理現象なので仕方ないです。


失礼ちゃうぞ。
    • good
    • 1

わかってても言えないけどなー。


逆によくその男は言えたね。
失礼というより、それを言えるということは貴方をどうとでも思ってない証拠ですよ。普通は気まずくはなるけど、出来るだけ気づいてないふりをしますよ。
    • good
    • 0

精神閉鎖病棟へ移動願を


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11713217.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!