dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初デートでスカしっ屁をしたら「やる気ないなら帰ろうか(笑)」と言われました。 街コンで知り合った男性と夜に食事をしました。 その後2軒目までタクシーで向かっていた途中で我慢できずに、 バレないかなと思いスカしっ屁をしたのですが予想外の爆臭になってしまい、 「やる気ないんなら帰りましょうか(笑)」
「ちょっとは空気読むとかさ(笑)」
と言われました。

空気読めてなかったのでしょうか・・
私は失礼でしたか?

A 回答 (4件)

「ガス抜きは大切じゃないですか!?」と言い返せばよかったのに(笑)

    • good
    • 1

ネタの使いまわしが酷すぎますね。

    • good
    • 4

緊張したら出るってのは確かにあるので病院に行ってみては。

5回位質問されてますよね。
    • good
    • 1

またしたんですか?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

しちゃいました!

お礼日時:2022/05/06 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!