dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人のこと好きってどんな気持ちですか?人のことを全然好きになったことがありません。好きと言う気持ちがわからないです。
一度だけ、マッチングアプリで初対面で会った人に対し、遊んだ帰り、帰りたくないなとかもっと一緒にいたいな、この人と触れ合いたいな、愛しいな、大好き、ずっと一緒にいたいと思った人がいて、これが好きなんだと思い、初対面で告白しました。そしたら相手からの返事はOKで、付き合えたその日はとても嬉しかったのに、次の日になると突然どうでもよくなり、相手に対してモヤモヤしだして結局振ってしまいました。

マッチングアプリや街コン、合コンで知り合った男性どの人も初対面でそんな感情を抱いたことがなかったのでこれが好きなのかな?と思ったんですが、翌日モヤモヤして終わってしまったし、好きと言う気持ちがわかりません。

好きってどんな気持ちですか?好きな人と付き合えたら翌日どうでもよくなったりモヤモヤしたりしませんか?

A 回答 (1件)

無理矢理恋愛しようとしているからですよ

• 0