電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生で初めて好きな人ができた大学生女なんですけど、好きと気持ち悪いっていう感情が交互に来てしまって戸惑ってます。
ご飯に行ったりどこか一緒に出かけてる時は好きだな〜って思うんですけど、LINEで話してる時とかふとした時に気持ち悪いと思ってしまいます。
「気持ち悪い」というのが相手に向けてなのか自分に向けてなのかも分からないけど、急にモヤモヤしてしまう感じです。恋愛は今はしなくていいかなとも思ってしまいます。
この前相手から告白まがいなことを言われ、その時は流してしまったのですがこんな状態で付き合ってもいいと思いますか?
またこんな気持ちになったことがある方がいたら詳しく聞きたいです。

A 回答 (1件)

私は男ですが、そんな感情になったことはないですが多分好きかどうかわからない、好きではないんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!