プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生です。
異性から好意を向けられると気持ち悪く感じてしまいます。友達だったときは普通に一緒にいて楽しかったのに、好意を向けられるとやっぱりだめになってしまいます。
好きな人に関してもそうです。「付き合いたいな」「話したいな」って思ってても、その人から好きだと言われたらどうしても気持ち悪いと思ってしまいます。
すごく相手に失礼だし、こんなことを感じてしまう自分が嫌です。
改善するにはどうしたらいいと思いますか?
また、原因はなんですか?

A 回答 (1件)

いわゆる蛙化現象じゃないでしょうか。

「蛙化現象 原因」とか「蛙化現象 治し方」とかで調べると色々記事が出てくると思います。一度調べてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/16 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!