dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生男子です。昨日、好きな女性(まだ付き合ってはいない)との初デートが終わりました。その日の夜のうちに、LINEで来てくれたことのお礼、楽しかったことや10月に予定を合わせてまた行こう(これはデート中にも言ってOKしてもらった)ということを伝えました。しかし、今朝になってもまだ返事がありません。これはどういう可能性が考えられるでしょうか?
①昨日の夜は疲れていたので寝落ちしてしまった
②デートがあまり楽しくなかった(ただ、互いに始終笑ってたくさん話せたのでその可能性は低そう)
③LINEにまだ気づいていない
④その他(具体的にお願いします)
※③に関して:デートの食事中、彼女のスマホが机の上に置いてあったが、いろいろなアプリから通知がどんどん来ているのが見えました。

A 回答 (2件)

デートがぜんぜん楽しくないが面と向かってそれを表すのは遠慮していた二度と会いたくないので無視、という可能性はなんとしても排除したいわけですね。

・スマホ落としたか壊れたか電源無くなったか
・事故に遭ってそれどころじゃない
・とても楽しかったので超長文を入力中
・追い討ちかけるようなLINEに気持ち悪くなった
お好きなのを選んでください。

自分が嫌われた可能性より事故や病気で連絡ないほうがマシ、という考え方もありますよね。
    • 0

②以外ありえんやろ

低そうとか言ってる時点でおまえが人の気持ちを読めない恋愛偏差値ゼロのキモ男確定。女もそう思ってる。
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、なぜ③などはありえないと言い切れるのですか?いつも彼女はLINEの既読も遅いのですが(誰に対しても)…。